ゆきのしずくFinalお疲れ様でしたー 中編

0
    意表をついて中編ですよ?

    ちょうど雪さんの誕生日と重なっていたのでバースデーケーキ振る舞われたりすっげェ楽しくてアットホームなイベントでした。

    そしていろいろな方々と話したのですがコミュ障というかボキャブラが貧困というか・・・今思い出しても結構泣きそう。テヘッ

    そしてアフター


    こちらが提出

    空気を読まずにタンブラーを奪取しに行って決勝まで行ったりとかやりたい放題やってました。
    正直、手元にある雪さんタンブラーが半分くらいしかないのよね。あげちゃったりとかイロイロで。


    ゲットオオォォォ!

    そして閉会後、最後の最後。
    突如として行われる夏桜さんのじゃんけん大会。


    ゲットしました。

    次回イベント

    「ゆきのしずく劇場版」

    乞うご期待!






    風船は京急蒲田ついた時点でいきなりしぼみ出したんで焦って写真取りました。



    アキバ出るまでは余裕で持ってるつもりだったのにー・・・

    続きはまた明日。
    写真や絵が出たりはここまでになりそうです。


    ゆきのしずくFinalお疲れ様でしたー 前編

    0
       という訳で二日後になってようやく書いています。遅いよ!
      イベントはアフター終わって家に帰ってブログ更新するまでがイベントだよ!
      つーか告知しろよ!
      ・・・スイマセン・・・ホントスイマセン・・・

      諸事情によってお仕事が変わり、スケジュール調整ミスりました。
      というか、立てられる時には既に手遅れに・・・
      とまぁ、そんな愚痴みたいな言い訳は置いておいて

      自分の出し物が落ちたため、今回のMAYOIGA PROJECTの合同先である有害毒電波さんのお手伝いくらいはしようとペーパーとポップのデータを用意して会社の寮からプリンターのある自宅に戻ろうとした際、


      自宅の鍵を忘れたことを思い出しました。テヘペロ


      そのまま電車に揺られて秋葉で一度合流して自分は秋葉製作所さんへ。
      何年か前から知ってはいたけど自宅に帰ったほうが安上がりなんで行きませんでしたががが


      感想:ちょうべんり


      印刷できるし外部メモリOKだし、ラミネーターあるし外部出力等々15分くらいで終わりました。
      周りも描いてる人ばっかで胸熱でした。印刷時は店員さんにサイズやら色々やってもらえてスゴく助かりました。自分でやってたら無駄金と時間がハンパないことになってたワ・・・
      あ、思い出したらフリードリンク飲んでなかった・・・

      そして会場へ。

      開場10分後に到着したら新作が売れきれておりました。
      毎回、開始から勝負のイベントよね。
      とりあえず、ディスプレイ兼アフター用の景品として一つ残してあったので写真に撮って来ました。



      ちなみに長すぎてブログのサイズに合わずカットされるのでまた明日に続きを書きますー

      暗中模索

      0
        ひっさしぶりに書いております。
        日記も何もロクに活動してない上に呟いて済んだりしてグダっております。
        雨! 暇! 作業に詰まった!
        気分紛れにニコ静に絵を投下しようとして一般の方にR-15投下しちゃった。thpr
        春画に入ってからじゃないとダメなんですねーアレ。
        即削除されました・・・やっちゃった感があって春画で投稿できるか確認しておりません。

        つことで久しぶりに更新しました。
        左のフリースペースにも手を加えてtinamiちゃんにあったブログパーツ入れて見ました。
        時間があったら角を丸くしたり、中央揃いにするのですががが。
        ぶっちゃけ、DreamWeaverで本体の方を再構築作業しておりますが結構泣きそうな感じです。

        新しい絵は秘宝伝のクレアさん
        自分の場合、明らかに実機を買うかPSP買ったほうが安く済む上に時間が稼げそうですねー・・・
        個人的には甘パチの方が楽しそうなんでスゲー打ちたいです・・・


        予定の

        0
          どもです。

          1日遅れて新しいホムペ、もといブログを開始致しました。サブドメで。
          しかも見切り発車感がハンパないです。

          告知なぞ一切行っていないこの状況下で今日の記事を誰がいつ、どんな形で読まれるかはわかりませんがどうぞよろしくお願いします。

          早速一発目つ
          クリックすると文字なしのTINAMIさんの大きい画像へ行きます。





          GOSICKオンリーイベントおおかみっ!のチラシを描かせて頂きました。
          第1次締切はもう終わっていますが2次締切は月末なのでコミケが終わってからでも余裕があるね!

          夏コミの方はおそらく2日目にいつもお世話になっているProgrammable maidenさんのところで厄介になる予定です。

          何か配布物があったりしたら告知させて頂きます。

          1

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << September 2016 >>

          TINAMI

          twitter

          管理人


          薪 薪 (まきまき たきぎまき)
          お好きな方でおk。

          フリーでイラスト描かせて頂いたり、文章書いていたり。

          バナー

          バナー http://www.zextgears.com/NTRi_bana.png

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          書いた記事数:4 最後に更新した日:2012/02/29

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM